フルート×マリンバ♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

来月25日(sat)開催の「マスターソムリエ高野豊 ワイン物語vol.17」のリハーサルでしたリボン


こちらのconcert、ありがたいことにお席は既に完売していまして、ただいまキャンセル待ちになっています。
キャンセルが出ましたら、個別にご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

素敵マリンビストの先輩とのconcert、サウンドはもちろんのこと、かなりかっこいいprogramになりました!
マリンバは、打楽器に属すのですが、メロディやリズムを兼ね備えていて、まさにピアノにのような存在なのですピンク薔薇
楽器が確立してまだ100年程度しか経っていないというのは驚きでした。
マリンバは、マレットのサイズ・材質などを変えることで実に多様な音色が生まれ、可能性が無限大の素晴らしい楽器です。

マリンバとのデュオ、これからどんどん展開していけたら…と夢が膨らみます♡




Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
こちらをClick⏬


人気ブログランキングへ
twitter