ドナーズフェローシップコンサート終了!! | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡


5/8 (金)銀座YAMAHAホールての第五回ドナーズフェローシップコンサートが無事終了しました。お越しくださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました!
お陰さまで、大盛況に終えることができました!!感無量です!


タイトルは「当日発表」として注目を集めていた新垣先生の新曲は、会場からたくさんの熱い拍手をいただきました!そして、先生ご本人から発表されたタイトルは…
「光の騎士」
ヘレン・ケラーが世界のライオンズクラブに向けた演説の中に登場した、暗やみの中から光を取り戻す英雄をイメージしたそうです。
Opus.7 最高のメンバーと共に演奏できたことも、大きな大きな喜びです♡

この活動で、少しでも多くの人のお役にたてていれば、本当に幸いです☆




本当にたくさんの拍手をいただき、胸が熱くなりました!
また、写真などは随時アップしていきますね♪

Let`s click everydayI1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
やじるしこちらをClick  やじるし

人気ブログランキングへ

twitter