明日は銀座YAMAHAホールへ♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

いよいよ明日は、銀座YAMAHAでドナーズフェローシップコンサートです!

昨日は、新垣先生とメンバーで最後のリハーサルでした。
とてもいいものに出来上がりました!本当に楽しみです音譜

今日は、移動でバタバタとしていましたが、その合間に茜ちんとlunch♡
私が手に持っているサーモン&アボガド サンド、かなり美味しくて感激!私の大好きな2大巨頭が入っていて得した気分♡

Let`s click everydayチョコ1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
やじるしこちらをClick  やじるし

人気ブログランキングへ

twitter