朝からFOJ始動♪ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

こんばんはドキドキ

今朝は、FOJリハからスタート音譜
早起きすると、こんなにも外は清々しいんですねキラキラ空気が日中とは明らかに違うので、とっても得した気分。
身近に、いつも早起きの方もいるので見習おうかなニコニコ

6時間半という長丁場もあっという間な感覚…ビックリマークやるべきことがどんどん出てくるので、息つく暇もないくらいあせる
次回リハまでの個人的課題もこなさなくちゃです。

次の予定までに少し時間があったので、かなこちゃんとお茶黄色い花
FOJでは、アルト担当で頼もしく演奏しています。
因みに私はフルート&ピッコロで頑張っていますラブラブ
9月のオペラシティでのデビューコンサートの詳細は、チラシと共に今週中にアップ致します。
どうぞよろしくお願いいたします宝石赤

Let`s click everydayチョコ
1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

twitter