現地よりー4日目終了 | 詩歌♪が行く!WDWへの旅☆

詩歌♪が行く!WDWへの旅☆

卒業旅行でWDWへ行こうと思い立ち数年…。
2015年2月初旬〜7泊9日、2016年GW8泊10日、2017年9/16〜7泊9日で行ってきました☆
2019年9月WDW決定\(^o^)/

こんばんは猫

4日目が終了しました!



今日は2回目のハロウィンパーティーに
参加してきましたニコニコ


前回はショーだけ観たので
今回はグリだけで回りました爆笑


事前に調べた情報によると
ジャック・スケリントン&サリーは
めちゃくちゃ混むとガーン

実際17時からグリ開始しましたが
16時過ぎくらいから並んだのに
グリ出来たのが18:15くらいでしたチーン

でもジャックがめちゃくちゃよく喋る
とても楽しいグリでしたチュー



その後は
ジャック・スパロウに会いにラブ
こちらも18:30くらいから並んだので
最前列に近い位置だったため
19:30くらいには終わりましたニコニコ


その後
7人の小人に1時間以上
クルエラに30分以上並びましたが
時間が遅くなってきたせいか
ミニー、ドナデジ、プーさん達、
アリス&マッドハッター、
トーキングミッキー
は比較的スムーズに会えました爆笑

{32DC124D-221F-4F15-A88E-A8F2B0FECE0D}




ちなみにジャック・スケリントン&サリーは
サインが書けないとのことで
このカードをもらいましたラブ

{E9336A91-D096-428C-B0F5-803A472CC69A}



トーキングミッキーに会った後は
もう12時近かったので
ハロウィンパーティー限定のパーカーを
購入しホテルに戻りました。










明日はハリウッドスタジオです爆笑
明日しか行く予定がないので
楽しんできたいと思いますウインク