突然のお別れ🌈となった夏から

間もなく2年。。。


もう2年、、、

早いなぁと感じたりするけど

ご家族からしたら絶対そんな事は

ないよなぁショボーン


なんにも出来ないけどせめて

思い出に心を寄せたいと思うので

(去年はカレー🍛のロウソク笑)


今年はコーヒー屋さんらしく

お線香なのに珈琲の香り⁉️



コレにしよう!!と遊び心を添えて


遅がけの時間帯にお邪魔する照れ


いらっしゃった時の思い出などを

話題にしたいけど まだまだ

やっぱり泣いちゃいそうなので😆

全然違う話題で散々笑って

帰り際にそっとお渡しして帰路🚃へ。


ほっこりした気持ちで改札向かいながら

ふとケータイを見てみたら



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


なんですとぉ〜笑い泣き


この時間に発生したでで

全線止まってるってことは

今夜は帰れないですやんチーン泣


色んなことあるよねー真顔