演奏会の翌日、

アンサンブルレッスンを終えて

たっぷり寝たり💤

ゆったりお風呂したり🛀

皆さんが撮った写真を見たり📱


そんな感じで過ごしたら

もうすでに😑なんか

ちょっと懐かしい気持ちすらあるw


それだけ嵐の如く過ぎてったって事

ウインクニヤリグラサンかな


でも少々名残りがあって


部屋に羽の残骸がまだ

ふとした時にフワっと現れたり


玄関の外にキラン✨とした

お星さま⭐️がいたり 笑ッ


日常の我が家に しばし

なごりおしそうに現れる😆


また12月の演奏会の時用の

準備で会おうナバイバイ


さぃこ工務店にご依頼あればな唇

喜んでまた作るしナバイバイ


次は来月のコンクールやから

キランとしたお星さま⭐️とか

カラフルな羽とか

しばしお呼びでない爆笑笑笑