初めてのコラボ演奏会♪




【活惚れ2024】
開催日:2024年7月6日(土)17時開演
場 所:門真市立文化会館ルミエールホール
主 催:キャッスルウインドアンサンブル
協 力:株式会社モノデザイン
協 賛:UnitedBrass(英国式金管バンド)
ゲスト:潮見裕章(大阪交響楽団テューバ奏者)
入場料:500円



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本番前日はちゃんと準備して

寝る💤タイプグラサン

(普段は絶対やらん)



さぃこ工務店にご依頼いただいてた

小道具たちもラブラブ



部屋の片隅に

山積まれてスタンバイ🤣👍


合同演奏かぁ〜🤔🤔🤔🤔


初めての事というのは

独特の緊張感がある真顔

そんな朝☀️



準備に走りまわりながら

リハーサルが始まると一層

心がふわふわチーン落ちつかねー



本番まで分解バラバラ壊れんコトを

祈るお願い笑笑



まだ慣れないわぁ〜爆笑

楽器が有る舞台袖って不思議な

置き方(楽器ファースト)?!やから

自分の仕込み場所決めとか

人の楽器の通り抜け方とか

、、、戸惑うゲッソリ


でも、、、

あ!💦😱😱😱😱そこは舞台さんに

めちゃくちゃ怒られるヤツや!って

トコに楽器を発見しても

持ち主にお伝えすべき?ぃゃ

ショボーン要らんお世話かなぁとか

小心者を発揮してて気にはなるが

しゃしゃり出られずにいたら


案の定 舞台さんが

「えらいところに楽器置いてくれて」と

仰ってたものの

「僕の足短かかったら踏んでまうで」と

お許し?されてたびっくり


この状況、、、

秒で怒鳴りまくられてたけど

30年の時の中で舞台さんたちも

本当に優しくなった気がする照れ


ゲネとリハとの使い違いで

本番の嫌がらせが入るくらいは

ザラやったなんてタラー

今の時代信じられないナ。笑笑


優しくなった舞台さん達に甘え過ぎず

大事な舞台マナーは守るのも

事故防止のために使用側の義務やなぁと

自分自身の心へあらためて刻むウインク





明日朝イチからアンサンブル練習

入ってるから残念ながら

ウチアゲは1次会のみ笑い泣き


パスタ5人盛りの器に

ビール🍺注ぐようなやんちゃな

方々ともうちょい楽しみたかったけど


アンサンブルは来週本番やし

そこは切り替えて笑


はぁ〜照れ

本番が無事終わって良かったデレデレ


無事???


やらかし??


かっぽれファンク💃の🎷ソロ中

回りながらうずまきさいこさんの左手🫲

指揮台に立つ団長さんのおしり🍑を

さわ〜って撫で触っちゃった🤭


本番中の堂々としたセクハラです🙇‍♀️笑



久しぶりにフルート6人揃ったちゅー


これがとっても嬉しい1日{emoji:088_char3.png.キラキラ}