調整に出してたフルートを

受け取りに行く♪


ピッカピカになって

お帰りラブ



ヘッドコルク交換なるものを

したらしい真顔

3年の劣化というやつやな。


技術者さんの

「今回は調整だけですが次回あたりから

タンポ交換入ってきそうです」

というセリフに

真顔真顔真顔真顔真顔

おぉ、、、ついにきましたな!


噂に聞くタンポ交換😑


人より早いんか普通なんか

知らんけど

出費のご準備を笑っちゅう事と

理解いたしましたデw


フルート受け取る前、

知り合って(気付けば)14年を越える

バーテンダーさんから

ランチの嬉しお誘い🍽️🤤


香港天心とスペイン料理の2択って

えぇとこ突きすぎて選ぶん困る酔っ払い


昼間あんまり高いところ登らんから

梅田の景色が違ってみえる笑笑



みんなそれぞれ日々色々あるな〜

みんなパワフルで元気やなあ〜

人からもらうエネルギーが

やっぱり最強やなあ〜


と、しこたま喋って

喉が枯れ気味で解散ッデレデレ


こないだ定休日やった手芸屋さんで

ビヨーンとしたのとか

キラッとしたのとか



無事にgetして🚃🏠

小道具完成させたりましょニヤリ


しあさって演奏会ですからナ♪

調整したてのごきげんフルートで

練習したりましょルンルン


ピッチのズレ、音のカスれは

100%ワタシのせぃタラー

って事になっちゃいますナ笑笑


楽器のコンディションキラキラ

最高すぎて他責の逃げ道なしグラサン