演奏会まで最後の合奏練習照れ

夕方からやし、、、


 朝イチに手芸屋さんに行って

さぃこ工務店に依頼してもろてる

小道具の飾りを買うぞ!



って着いたら

手芸屋さんだけ定休日やった💧


ビルのテナント他はみな営業して

ますやん👋🤣


諦めてお中元の手配だけ済ませて

帰る最中に、、、

もう一つ連れて帰るグラサン



吹奏楽団の帰りとかに

いっつも🚗車に乗せてもろて

大変楽ちんな移動なので

“わいろ”を🤭


ほんでいざ合奏練習に向かう!!


小道具1つを納品約束やったので

包んだものの



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

デカっ!笑笑


閉じない傘を持って電車に乗るのは

なかなか勇気いりますナウシシ




傘の J の金具を

ノコギリでぶった切った小道具✨


本番上手くいきますように🙏


ポーンもう終わり?っていうくらい

あっと言う間に通し練習が終わり

あぁ滝汗滝汗滝汗滝汗あとは本番かぁアセアセ