ご近所さん?!の吹奏楽仲間と

演奏ではなく今宵はボーリング🎳


マイシューズ持ってはる人

初めて見たw


さいこさんはだいたいいつも

80〜90くらいのスコアで

何度か100超えた事がある位の

下手さなのに師匠が上手やから

いい感じにツラれてまさかの

ちゅーちゅーちゅーちゅー128ちゅーちゅーちゅーちゅー

人生初のハイスコア🤣👍


2人してモクモクと投げるし

ボール1人2個持ちにすると

2投目の待ち時間短縮っていう

アスリートっぷりを教わり

あっという間の4ゲーム笑


師匠はゲーム後に隣のスペースで

太鼓の達人をして帰るルーティン

だそうで、、、


って、、、

これもmyバチ持ち込んでる人

初めて見たw


さいこさん人生初の太鼓の達人に

挑戦っ!!!

ドン と カッ が逆なるよね〜🤣

一生懸命あせり過ぎて

4曲やっただけで手ぇもぅ痛い笑笑


半月で3回岩盤浴行こうシリーズの

3回目、、、

まさかのロウリュウtimeと重なり

人生初ロウリュウ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


良かったんか普通やったんか

あんま分からず感動•••薄ッ真顔笑笑


でも人気らしく

いつもガラガラやのに


めちゃ多いやん笑


みんなストイックやなぁw


ロウリュウに

128スコアに

太鼓の達人と

今日は人生初が3つちゅー


刺激的な楽しきひとときで

リフレッシュ完了🥰


演奏会終わったら

師匠!!また連れてってね✌️😊✌️


さいこさんの大好物

卓球台もあるやないかいラブ

パラダイスやなココw