2週間後に本番なので

コンチェルトでソロを吹く方と

初合わせ♪


やっぱ人数多いな笑笑


プロのオーケストラ奏者と

金管バンドと

吹奏楽団のコラボって多分

珍し過ぎるのでは?デレデレ


こーゆーのってワクワクする💕


いっぱいいっぱいやりにくい所とか

ニヒヒ?って思うとことか

あったに違いないけれど

そんな雰囲気を全然出さずに

とっても明るく和やかに楽しそうに

してくださってるから

嬉しくなってしまう🥺


ソリストって演奏の技術だけじゃなく

そういう雰囲気作りというか

限られた短い時間の中で

良い一体感を作る技というか

、、、お人柄って大事よねーちゅー


👏👏👏👏👏👏尊敬します!


チューバの音色って

じっくり聞く事がなかったけど

ちょっとセクシーで遊び心もあって

落ちついた心地よい安定感で

うっとり聴き入ってしまうラブ


来週はもう1曲の合わせ出来るの

今からめちゃ楽しみ音符