吹奏楽団の演奏会に向けて

演出などの企画をツメていかねば

いけない時期ニヤリ


合奏練習で集まった時の

休憩時間とかあっという間過ぎて

打合せ出来ず、、、


別日にグループ通話📞しますかって

なった瞬間「明日🍻行く?」

笑笑笑笑笑笑笑

話決まるの早ぁ!笑


みんなそれぞれ仕事終わりからの

集合なので遅めの開始時間設定。


どしゃぶりの雨☔️の中


駅から2分て書いてあるのに

ちゃんと迷いながら

5分前に到着でけた♪



、、、真顔

やっぱり誰もいないよね〜🤣笑


慣れたワw



昭和育ちは

“打合せは紙で”

コレ鉄板ウインク


とりあえず食べてから

一気に決めていこーゼ!って

じゃがいもに囲まれ幸せになる✨


やっぱり顔突き合わせて

アイデア出して確定させていくのって

合理的やわ100点


グループLINEも

グループ通話も

Zoomも便利なアイテムで

活用するけれど、、、


対面パワー凄過ぎるやろ拍手


何より楽し過ぎるちゅー



本番まであと3週間!!!

準備にも力入りますナグラサン