完璧な左右対称ではないけれど

手足のバランスから考えると

フルートみたいに片方に伸びた楽器って

体に無理あるよなぁ〜ウシシ


クラリネットとかトランペットとか

見てて体に自然な気がする照れ


右にびよーんて伸びてる分

負荷が偏るよなぁ〜真顔


🔰で余計な力がまだまだ入ってる事は

間違いないけど


年齢を重ねたせいか

横に伸びた笛をやり始めたせいか

とにかく、、、、


こるチーン


こりすぎるチーン


ちょっと気合いを入れて

体に優しくしたろ!!って思い立ち

岩盤浴を2週間で3回行こ計画笑


間を空けずに重ねると効果が上がる

という話はアリだと思う✨


(HPよりお写真拝借)


アツアツと涼しげを交互に

3セット繰り返し



何ともいえん心地よさちゅー


半月3回シリーズ第1回目☝️

来て良かったぁ〜


2時間弱ゆっくりと

整いましたョ♪


流さなくて良いとされてる岩盤浴汗💦

確かにサラサラしてるし

乾くんやけど、、、、

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

びっしょびしょのこの汗の量💦笑笑


さすがにこの後の合奏練習に

このまま行く勇気は無い🤣


サッパリ🚿流して

気分爽快で参加しましょルンルン