年齢を重ねていくと

思い出話の単位が10年とか20年とか

最近は余裕で30年前の事になる🤣


facebookのoo年前の記事って

勝手にupされるのは

懐かしくて嬉しいのだが

10年前て🤣🤣🤣🤣🤣🤣



確かに記事書いた記憶あるけど

時が経つのが早過ぎて

笑ってもたわグラサン


タップシューズの

ゆるキャラを創った素晴らしい方が

いらっしゃって、、、笑

一緒に👠👠踊らせてもろたラブ


その名も

たっぷぅちゃん✨✨✨


可愛かったちゅー


ゆるキャラ好きとしては

幸せな舞台時間やった♪


懐かしいなぁ、、、


またたっぷぅちゃんと

一緒に踊りたいなぁ酔っ払い

元気かなぁ〜?!笑笑


もぅ10年も経つんかぁと

あらためてしみじみデレデレ


ケータイ電話の請求書を見て

ご契約期間が19年7ヵ月ってなってる

事にドン引いた今日この頃。。。


10年単位で話す事が

ますます増えていくだろぅw


1日1日は大切にしていかねば笑