昨日の帰り🚃道から

翌日もずーっと、、、


すきあらば指トントンしながら

頭の中で唱える呪文笑


せっかく教えてもろたリズム

忘れんの嫌ゃ真顔

って事で細胞に染み渡るまで

唱える呪文🤣🤣🤣🤣🤣


コレ、、、高校生くらいの時に

TAPの帰り道の駅ホームとかで

友達とよくやってたなぁ笑笑


油断するとシレっと独自解釈の

リズムにすり替わるとか

“あるある”笑笑


その頃から成長してないリズム音痴笑


呪文ですらちょいちょいつまずいて

言いなおしてる昼下がりタラー


もぅちょい唱える日々が続くナ真顔


「♪今何時?〜」

「♪そーね、だいたいね〜」

ゆーてる場合ぢゃぁまだ無いw


世の中ぜんぶ表拍やったら

苦労せんのになぁグラサン