アンサンブルで本番ご一緒させて

もらうとなったは良いが

本番まで1ヶ月半滝汗


最大のピンチびっくり!!


レッスンはあと2回しかないし

集まっての自主練にお願いかかってる!


午前中、とにかく慣れたいと

2曲をしっかり合わせて

ちょっとだけ心落ち着くハート




🍽️ランチでエネルギー補給して

教室のお部屋をお借りして

レッスン用の課題と

来月の吹奏楽本番曲と向き合うグラサンハート


夕方から吹奏楽団の合奏練習♪


子どもちゃんたちのテント⛺️

あのJr.キャッスル🏯

一緒に混じって遊んでたい🤣👍


とか言ってられへんので

ちゃんと練習するニヤリ


3連符とかタイで小節線またぐとか

16分音符とか、、、泣

さいこさんが苦手なモノを

盛り込まれてる2小節があって

なんべん聞いても分からんかったトコ

教えてもろておねがい

またまたちょっと心落ち着くハート


1ヶ月近くまともにフルートを

吹かなかった時、

ガクっと吹き体力は落ちて

再開した時10分吹いてフラフラした。


退化って早い💦💦💦と思ったけど

ようやく前くらいな吹き体力が

戻ってきたかな💪😊


お土産もろて 糖分補給〜チョキ


サイゴンて書いてある〜びっくり

ミス サイゴンの

サイゴンやぁラブ


🇻🇳ベトナム行ってみたい!!!


言葉に出してたらきっと叶うグラサン👍

はず。