と、、、

いう訳で笑笑


アンサンブルレッスンに

加わりましたため

2ndを吹いてたモツァルト様が

4ndに代わりまして急格闘中炎


初めて見た!


低音のシポーン


さいこさんのスワンちゃんは

シ、、、出る。。。


出ますが、

H足部管はシを吹くためというより

長くなる事で他の音が安定したり

響きが良くなる事をメインにしてる!


、、、って

楽器選定の時先生言ぅてたやん照れ



1オクターブ上げて良いって

書いてるやん照れ


前任者はC足部管やったから

上で吹いてたやん照れ


「せっかく出る楽器なんやからチャレンジし!」って、、、照れ簡単に言わはるやんニヒヒ


「隣りやから滑らしたらええから!」って、、、照れ簡単に言わはるやんニヒヒ


テンポ100で、出るか〜👋🤣


↓これは確かにまだ良い!

休みに挟まれて準備できるデレデレ


コレはアカンてゲロー



ミからシいってミに戻るとか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あったか〜ぁい息が

ほわぁ〜💨って出て、、、終了ゃで

😇😇😇😇😇😇😇


1番えげつないんは



泣泣泣泣泣泣

もぅ嫌がらせとしか思われへん💦


右小指でコソコソ場所探しとったら

もう2小節くらい先に進んどったwネガティブ


低いシ要るかぁ???


出たとしても超小声でささやくような

低いシ真顔


他の3パートにかき消される事

間違いなしと思ってしまぅ、、、


ホンマに要るかぁ???笑笑


真顔真顔真顔真顔真顔って

散々ブツクサつぶやいて


明日から必至に練習するんやけどナ

チョキウインクチョキ