焙煎の先生の☕️お店に伺った時

信号待ちをしていたら



いゃいゃ🤣🤣🤣🤣


落とすかなぁ〜笑笑


目の前にはタワーマンションが

そびえ立つとっても静かな都会🏙️


似合わん落とし物🤭


ほんで、さぃこさんのジャケットには



🤣🤣🤣🤣🤣ッ

おそろい!!笑笑


こんなもん胸元に付けてる人も

あんまりおらんと思うけれど

何せ、、、

さぃこ工務店ですからナグラサン


☕️先生は落とし物の写真を見て

「今夜 店破りされるかも!笑」と

ぶっそーがりながら大量の豆を

パチパチ焼いてらっしゃいましたウシシ


お世話になりっぱなし

甘えっぱなしで🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️