朝起きてTVつけて

今日も暑つなりそぅやなー

なんて思いながらご飯食べて


☕️焙煎してお渡し準備して


スケジュール帳を見ると

知り合いの誕生日とか記念日の

記載に混じり随分と命日の記載が

増えたことが胸をスンとさせる。


1年前に🌈旅だった同期に想いを寄せて

今日を過ごす。。。


今週はレッスンが無い。

先生とアンサンブルのみなさんは

🇨🇭⛰️旅行中✈️


突然のレッスン中止の一件がなかったら

さいこさんも今ごろは🇨🇭でチーズ🧀

食べていたのかもしれない。笑笑


ちょっと先の未来もホント謎な毎日。

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


目には見えない誰の大きな🖐️手の上で

転がされているかなー💦て思う。


きっとそういうもんグラサンだな笑。


今日もフルート持って

エチュードと炎格闘し

吹奏楽の楽譜と炎格闘し

この暑さもう夏やなムカムカとか

文句を言える事が素敵✨