ふわぁ〜っと冷気がおりてくる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

そぅ、、、冷房w


真冬以外はたいがい冷房が入る。


楽器によっては暑くなるのか

暑がりな方が多いのか

さいこさんが寒がり過ぎるのか

🥶🥶🥶🥶🥶

今日もさむ〜ぃアセアセ


って思いながらふと隣り見たら



裸足やったポーン


寒くないすか?笑

というかスリッパちっちゃくないすか🤭


とかこっそりと微笑んでいたら


「さいこさんコレに似てるよな!」


って、、、

何すかコレ真顔


ポケモンgoしらんし

喜んでええキャラなんか

ディスられてるんかすら分からんw



似てるかなぁーーー笑


謎ゃ照れ


別の方からは

ベルバラのどら焼きもろて



キャラ濃いぃな笑

ありがたく帰路🚃いただきました🤤


本番間近ッ!

強化練習中やから

皆さんまたあしたデレデレ