今年も無事に行けた大阪場所おねがい

いつもお世話になってます✨


午前中、、、三段目の初めあたりから



まだガラガラの会場で

whisky🥃と共に宴会スタート♪笑


途中、ゴミの処分やお土産屋さんを

巡るため離席して



ご自身の断髪式のチケットを

売ってらした千代の国関とお話ウインク

めちゃくちゃ優しげな方で📷

大ケガが本当に悔やまれます😭


席に戻って、

十両の取組あたりから

テーブルの上を片付けて

推しの大善関を全力応援!笑


親方として大阪場所を

切り盛りされてるのでグー


応援タオル作っておいた✌️


多分、、、現役引退した親方の

タオル掲げてる人はいないはず🤣


弓取式を新しい方がやってた!!

とっても綺麗で👏👏👏

勇輝さんていったかな。。。


応援したくなるルンルン


春日龍の時もそうだったけど

長くこの人の弓取を見たい!って

願ってしまう事は

出世して番付あげないで!って

言ってる事になるしショボーン悩ましいアセアセ



7時間ちょっと•••

よぅ食べよぅ飲みよぅ観て

今年もどっぷりと大阪場所を

楽しませてもらいましたチョキ


お家に帰ったら恒例の

戦利品解体showルンルン



こうして、さいこさんの家の食器は

ほぼ全て相撲柄になっていく😆


そして何げなく開いた号外に



大善関の特集が載ってて

びっくり‼️



みんなコレ読んだらFANなるなw


親方定年まであと5年、、、笑い泣き

さいこさんの推し活

悔いなきよう全力でやります!笑


はぁ〜

えぇ1日過ぎた{emoji:043_char3.png.酔っ払い}