なんと今日は

一粒万倍日日&天赦日&虎の日と

今年1番縁起が良い日やから

絶対に宝くじ買いましょー!!

ってTVでめっちゃ聞いた。笑


しかも3/15、、、315

最高ッ

さぃこ〜

グラサングラサングラサングラサングラサン


ワタクシさぃこさん

今日やばいくらいhappyな日に

なるんとちゃうか??


そんなアホみたいな事を

朝から考えていたりして、、、

無事に夕方になりましたニヤリ


ハイ。普通の日でした。


でもそれが何よりありがたいとも

思えるお年頃にもなりました笑


荒れる大阪場所をTV桟敷しながら

🐻だんなさんのお土産ケンタッキーの

ポテト(🍟←🐔じゃない笑笑)を

頬張る普通の日♪


良い日が過ぎていく照れ


あぁ、、、照ちゃん3連敗泣

足痛いよなぁ😰

でも

さいこさん見に行く日まで

どうか休場しないで🙏