農産物やダムの貯水率などではなく

今のさいこさんにとって今日の雨は

まさに恵みの雨となりました☔️


花粉症のみなさんの中には

救われた方もいらっしゃるかも照れ


そう!!

しっかり降ってくれたおかげで

めっちゃ楽ぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土曜から激ヤバ花粉症に見舞われ

日曜まさかの吹奏楽団練習欠席ネガティブ

月曜も終日アウトチーン


花粉症でも喉にくると聞いては

いたものの体験するのは今年初。


目鼻喉がやられた状態泣

丸3日間は熱だけが無い風邪重症患者

でしかなかった🤧😵


雨☔️の音を1日聞きながら

明らかに妖怪ズバゴンから人間に

戻っていく手ごたえが幸せだったおねがい


生きかえれるゾお願い


先週金曜日のレッスン後、

4日間も全くフルートを吹けない状態で

もう腐りかけてた。笑


恵みの雨が降らんかったら

さいこさん、、、終わってたナ。笑


明日は吹けそうデレデレ


さて、、、5日振りに吹くフルートって

真顔真顔真顔真顔真顔

それはそれでちょいと怖ぃ💦