クーラウさんの三重奏

とっても綺麗なメロディで

優雅に繋げたいな〜って思う照れ


そんなさいこさんの願いを

邪魔するレ→シという流れえーん



レからシにおりてくると

シの鳴り始めがギザって音になるショボーン


シ→レは平気真顔

何の問題も無し照れ


しかし

レ→シはゆっくりテンポも

早テンポもどないしてもこないしても

ちょいとギザってなる笑い泣き


必要指が全て同時に

動いてないんやろなーって

思って意識してもギザってなるニヤニヤ


しかもこの三重奏に11ヶ所も

出てくるチーンチーンチーンチーンチーンチーン


有り過ぎや!笑


この曲の象徴になっとるレ→シ泣


クーラウさん、、、

違う調で作曲して欲しかったw


11か所💦💦💦💦💦

有り過ぎや!笑


今日はフルートの先生

お誕生日やな🎂

ぜひ健康で長生きしていただき

1コ1コつまづくさいこさんを

導いていただきたいお願い

切に願うひな祭り🎎