月イチのアンサンブルレッスン。

☔️雨女か雨男か絶対おる!笑

間違いないニヤリ


いよいよ始まったモーツァルト様の

ディヴェルティメント♪


今月頭に楽譜もらって黙々と格闘

しておったがテンポ90くらいが

限界だった。。。


YouTube聞いたら140超えてた😱し

皆さんがどれくらいの仕上がりで

レッスンに来はるか真顔ドキドキ


1人めっちゃ足引っ張ったら

どないしよーーーガーンと。


教室行く前に家で最後のあがき的な

練習しながらつくづく思う真顔

モーツァルト様ょ

16歳で創る曲ちゃうやろ照れ

世の中のスイモアマイモ全て

知り尽くしたかのような曲やでナ。


ルーズソックスをいかに

バランス良くキープするか❗️とか

ポケベルの文字数ギリギリを

10円で打ち込める早打自慢❗️とか

休み時間に名札の安全ピンで

ピアス穴をあけてる友達を横目に

きゃーキャー笑う❗️とか


16歳て、、、

そんなもんちゃうんか?!笑


富裕層の晩餐のための

喜遊曲とな???


16歳て、、、

モスバーガーで3000円分食べたら

人生最大の贅沢やったゾ!

(今はカロリーが恐ろしくて

ようせんがな🤣🤣🤣🤣🤣)


成熟し過ぎなのか

純粋無垢過ぎなのか

いったいどんなお方だったのだろかショック


そんな事を思いながら

のぞみましたるアンサンブルレッスン。


つまづいたのはテンポではなく

アウフタクトとシンコペーションゲロー


1stのメロディにさえ合わせれば

良いなんてもんじゃ無いすよね泣


「この音意識しとらんやろ?」と

言われましても


意識した事ないスニヤニヤ やし


「1拍目やけど弱くいかな」と

言われてはじめて逆と気付くニヤニヤ やし


「間違わんとって!皆に伝染するから」


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️すんまそんチーン


とまあ必死過ぎて90分なんて

一瞬やったで😵


もれなく付いてくる焼肉で

笑顔を取り戻し



あ、、、明日の個人の方の

レッスンに備えるか{emoji:622_char4.png.真顔}