さいこさんのキャパを

軽くオーバーする練習曲数を抱えて

2/4から1人飲み😎🥃をちゃんと

返上して練習に明け暮れてましたが


本日、、、禁断症状

限界手前を迎えて敗りました笑笑


お付き合い🍻 だったり

打ち上げ 🍻だったり

🥃んでない訳ではなかったものの

1人不良をしない事での退化激しく

たった5杯で帰路の🚃車内

しゃっくり🤣とまらず笑


弱るの早ぇー笑


それはさておき 以前

甥っ子の大学合格祝いに



(絶対要らん)モアイのティシュを

プレゼントしたさいこさん😎


間もなく奴が

20歳になるとの事で

最高に良い品を今宵見つけてもた!



ピスコ、、、らしい。笑


凄い瓶やな。笑


来月の20歳お誕生日に

贈る気満々やでグラサン


きっとえぇ大人になる照れ


間違いない!笑


さいこさんの披露宴の時に

抱っこされて機関車トーマスの

おもちゃ持って

ポニョの絵本見てた奴は

来月20歳おねがい


あの頃は可愛いかったw


今も可愛いけどナ笑



親の了解はとったので

しゃっくりしながら

ポチりしといたで笑笑


来月お誕生日にお持ちいたします笑


モアイの腹ってあまりイメージが

なかったけど、、、


ちょっと出てたニヒヒ


本物はどうなんか知らんけどグラサン