八分休符以上細かくなったら

長さがつかめず入れない問題ニヒヒ

しかも三連符とかアカンねん泣


だから何となくフワッと

こんくらいかなーーーって入る。


あとは、、、


タイで小節線またがれると

わけ分からんくなって入れない問題ニヒヒ

しかも三拍子って苦手やねん泣


なのでやはり何となく

フワーっと次の音にいく。


しかしコレ

レッスン時に瞬殺で

見抜かれるのよねーーー笑ッ


で、、、何回もそこだけ

繰り返してするんだけど

繰り返してやってると反射的に

合わせようて体が反応するから

合ってるかのようになってしまうw


ハイ okってなるんやけど


でも実は根本的に分かってへんから

また何となくフワ〜って入るように

なってしまい


次のレッスン時に秒でバレるグラサン


ってのを繰り返す真顔真顔真顔


この曲7月までやるから

理屈ではなく体でばっちり覚える

6月いっぱいまでは恐らく

この2ヶ所はしょっちゅう

止められる自信しなかい真顔


心にビートが欲しいアセアセ

リズム感のかけらが欲しいお願い