区民ホールで行われるイベントの

オープニング演奏🎶


たった10分3曲やけど

さいこさんにとっては

”演奏”でイベント出るのは初めてデレデレ


控え室とかなくて

来場者に丸見えな控えスペースって

いうこの感じ照れイベントっぽい笑


リハーサルもオシまくってて

(60分オシはあまり経験ないかなw)

上手袖で立ったまま疲れはてていくニヒヒ



そしてこの1週間 気が気ではなかった

“譜面隠しの小さい方”問題。。。


結果は



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

アウトーーーチーン


やはりはみでておりました。

ゴメンナサイ笑い泣き


コソっとしれっとはみ出たmy楽譜💦


悪目立ちせんように

堂々と振る舞う😑


1回通すくらいのあっという間の

リハを終えて


いつも通りネクタイを結んでもらう笑

ためにスタンバイ🤣🤣🤣🤣ッ



10分てホンマ一瞬やった♪




でも楽しかったちゅー

やっぱ舞台はえぇなぁ〜



フルートメンバー1人お仕事で

ご一緒出来ずやったぼけーけど

社会人バンドはそういう事も含めて

折り合いつけてく🥰


次の本番は4月やなキラキラ

また明日から切り替えて

練習してこ!


ただし、、、今からは

もれなくついてくる🍻打ち上げw


再集合まで小一時間あるしな。



教室行って楽譜をいただき、

(ここは真面目w)


ほんで時間潰しの🥃😎笑ッ。



打ち上げ前の景気付けだすグラサン


景気付け過ぎたかなw

グラッパもウィスキーも

美味しゅうございましたおねがい

さて皆さんの元へ!!笑



自分では頼んでないけど

勝手にオーダーいただきましてw



ツインタワーとかにずっとなってるし



相変わらず一次会から二次会で

1人しか減ってへんし 笑。


三次会に当たり前のように

進んで行かはったけど 笑。

さいこさんは二次会でお先にウインク


明日、全員 遠方で

昼から合奏練習ですがな!笑


素敵過ぎます笑



2025の未来指文字つくったところで

また明日ぁ〜デレデレ