7月の発表会♪

声かけてもろた

クーラウさんの三重奏照れ


楽譜を手にして1週間。。。


まだ自主練のみの1週間。。。


今から5ヶ月かけて

またきっとほぼ全ての音に

手直しが入るであろうw

ことを見越して


久しぶりに冒頭30秒だけでも

記録を置いておこうニヤリ


だいぶと後に振り返った時に

🤭🤭🤭🤭ッ

ふふふと笑えたら成長♪


あんまり変わってなければ

停滞グラサン 笑笑


と思って録音したやつを

貼り付けたら著作権上アウトです

と表示がされupできない笑い泣き


今まで普通にできたやん??、、、


1832年に亡くなっとるお方やで?

著作権て泣


詳しく説明書きを見たら


システムが自動で判断してるから

著作権に触れないものも

間違ってハジクかもしれないけど

みんなの為やから許せょ的な事が

書いてあったニヤニヤ


庶民初心者のささやかな楽しみを

ハジィちゃってからに😑


ほんでYouTubeに色んな人の

フル演奏上がってるのは

どないやねん👋🤣


クーラウさんはきっと

そんくらいえぇでーOKって

言ってくれると思うで!


しらんけど真顔