終わったな。

と思ったレッスンから帰り

家に着くなり音階練習の楽譜を

書き直しスタート真顔


試作をしながら

いかにしたら言われた事を

反映できるものかと頭をフル稼働照れ


いつもこんなにも素直に聞いた事を

実践しようとし続けててるのに何で

自分のスタンス曲げません生徒に

思われてるねん?

と、笑けてくる🤣


まあえぇw


明日からのためにと一気に

書き直した😵😵😵😵😵


はぁぁぁぁあ疲れたデ🥱

7長調&7短調


4時間半かかったデ😵😵😵😵


そりゃボールペンのインクも

途中で切れるわな爆笑


※余談:この3年、

青色の様々なペンや鉛筆を試して

無印のこのボールペンが

楽譜のフリガナに最適とお墨を

付けているラブ


というわけでボールペンgetすべく

深夜のコンビニ散歩を経て

無事に完成しましたわけでチョキ


サッ!!

明日からまたコツコツ頑張りまグラサン


🥱🥱🥱🥱🥱🥱

眠いゾ💤💤💤

3時になってまうやんw


でも表紙まで書いちゃった笑

毎日使うのんは楽しい方が

ええしな{emoji:046_char3.png.ちゅー}