つい先日、フルート猛烈練習期間につき

1人🥃😎不良の当面返上を

有言しちゃったさいこさん。


ちゃんと実行しているものの


やれどもやれども練習終わらへんw


よくよく数えたら

20曲もあるやないかい👋🤣


日課練習メニュー(30分かかる)と

20曲ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


近日中にあと3曲やってくる

チーンチーンチーンチーンチーンチーン


1曲30分ずつ練習してたら

12時間かかりますやん?!笑笑


そりゃー終わらんワ笑


毎日全部やるのは一旦あきらめて

優先順位とか優先箇所とか

計画的にまわしていかなナニヤリ


気付くの遅ッ

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


動物的感覚で生きてきてるから

緻密な計画練習とか

絶対不得意やろなーーー💦


この曲好き〜っていう

やりたい曲に気持ちが流され


ちょっと出来かけてきてて

楽しく吹ける気味な曲に

気持ちが流され


レッスンとか合奏練習とか

“明日ある”って曲に

あわてて付け焼き刃


とかなってそうやなーー💦笑


誰かに計画立てて欲しいw

このとーり回せば一応

網羅していけまっせ的な🤭