さいこさんのお家には

キッチンとリビングエリアを

隔てるちょっとした棚がある。


そこに、、、


消耗して無くなったから

買いに行かないとなッウインクって品の

メモを書いた付箋を貼ってたり


無くなった現物をポンと

置いておくと、、、

(↓ 全て使い切ったゴミ)


ほどなくしたら、、、


まぁ何て事でしょうおねがい?!



新品が置かれているちゅー笑ッ


そんな不思議な棚があります♪


🤣🤣🤣🤣🤣不思議でも

なんでもないw

🐻だんなさんが買ってきてくれてる

ほかならない 笑笑


始めのうちは、

さいこさんが自分の買い物メモとして

書いたり置いたりしてたのが


いつの間にか、

ココに置いとけば新品になる

という超嬉し過ぎるシステムに

すり替わってもう1年以上かな笑


今ではすっかり確信犯グラサン


あ!無くなった。。。

😎😎😎置いとコ

ってな感じで。笑


最近は楽譜が一気に何曲も到着し

切り貼り拡大書き書きし続けてるから

文房具がよくこの”不思議な棚”に

置かれているw


🐻「あれ?こないだもノリ買って

置いといたとこちゃう?」


って🐻だんなさんは言った。。。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

十数曲の楽譜が到着してるんやで?


スティックのり 何本要ると

思てるねんーーー⁉️笑

(って👋🤣自分は買ぅてない笑)


はい。さいこさん置いてるだけですw


🙏🙏🙏🙏🙏っ

我が家の不思議な棚ありがたゃ〜

(ぃゃ🐻だんなさんありがたゃ〜)