メンバー4人 朝から集まりまして

音出しすると同時に

ルンルン音符ルンルン音符ルンルンジャジャーンっグラサン

もらいました新しい曲。


そぅ。 7月の発表会にて

アンサンブルは一体なんの曲を

するのか気になっておりましたッ



ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

2ndって書いてあるゾ?

ぃゃぃゃ間違いちゃいますん?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

出たッ

モーツァルト様 

やっぱりモーツァルト様かぁw

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

てゆうか、めちゃ有名な曲やん?!

テンポえぐぃ曲やん?!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

誰が吹くねぇ〜〜〜ん👋🤣


初見でやってみようや!

って事になりましたので

急いでフリガナをとりあえず半分

書き書き書き書き💦


2ndだけ謎に裏打ちなのは

なぜぇチーンチーンチーンチーンチーンチーン


入られへんッ。笑笑


まぁ結果は当然ボコボコでしたが

えらぃ宿題が出来ましたなぁニヤリ

という4人の一体感w


今やってるYou raise me upと

このモーツァルト様を4重奏で。


お誘いいただいたクーラウを

ピアノとの3重奏で。


7月の本番に挑むわけですなおねがい


その1週間前は吹奏楽団の本番♪

というわけなので🤔GWあたりは

瀕死のさぃこさんが居そうやな笑


吹奏楽団の楽譜も今日新しく

増えるはずなので、

“当面は🥃😎不良を返上し

フルートの練習を倍増生活を”を

有言しておくとしよう。


あぁ 有言しちゃった😅