フルート教室の発表会、、、


初年度 落選(笑ッ)

2年目 ソロ

(歌の翼による幻想曲 シュテックメスト)

3年目 ソロ

(アンダンテkv315 モーツァルト)

アンサンブル

(フルート四重奏kv285 モーツァルト)

(彼方の光 村松崇継)


と経ていて

今年を楽しみに待っていた。


さいこさんが目指すは合奏照れ

決してソロをやりたい訳ではなく

ソロで舞台に出ていたら

「あの人とこの曲やってみたい」って

声かけてもらえるチャンスあるかも

しれない、、、


その一心で

緊張に潰されながら発表会に

チャレンジしていたw


ついさっき寝ボケながら

何げなくケータイ見たら

舞い込んで来たLINE

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんばんは。発表会で御一緒したい曲ですが、今日 先生からは了解を得ました。クーラウの協奏的三重奏曲です。youtubeで聴いてみてもらえるでしょうか。気に入ってもらえたら良いのですが。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ホントに誘ってくださる方

いたーーーー酔っ払い

嬉し過ぎて すぐに聴いた♪


めちゃくちゃ綺麗な曲。


ただ今 AM1:41。。。

寝ボケていて

夢なのかもしれない、、、笑


現実であって欲しいおねがい


そして今年の発表会は

コロナ前の開催状況に戻して年2回 

7月に出る人と11月に出る人と

分かれるとの事。


11月は吹奏楽の本番と重なりそうで

ドギマギしていたところ

“7月”でのお誘いラブ


やっぱり夢かな。笑


全てが望み通り過ぎる。笑


アカングラサン嬉し過ぎて

目ぇ覚めてもたw


まだ夜中ですけれど?!🤣


あぁー!早く楽譜欲しー!

すぐ練習したいー!