昨日のアンサンブルレッスンに続き

今日の個人レッスン♪


新しい課題はフリガナ作業とかあるし

実質4日ほど吹けるかの戦いなので

今日の合格は無しと予想してた。


ただ、大きな解釈違いがなければ

よいなぁ〜と照れ

大きな解釈違いがあると凹む以前に

ついた癖なおしながらの次の1週間が

大変やから。笑


なぁんて思いながら着いた教室。


レッスン開始かと思いきや

「昼ごはん行こうか」

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

やはり自由すぎる先生🤣ッ


ごちそうさまでした。笑

麻婆豆腐と天津飯の

ドッキングラブ

旨しでございました✨✨✨


教室戻っていざレッスン、、、


って

お腹いっぱい過ぎて🤣🤣🤣🤣


2時間くらい休憩ください😅笑

(さいこさん心の叫び)


過去を振り返ると

、、、あった真顔

そういえば、、、思い出した!


レッスン中に突然

「明日は予定何かある?」と

聞かれ事があった。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロえ?!


「この続きは明日でもえぇか?」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりえ?!

マジ?なぜ?


「お腹空いたし🍻飲み行こか」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

マジかぁーーー笑。


その時もすっかりごちそうになり

次の日に続きどころかかなり

念入りにレッスンしていただいた爆笑


そんな事もありましたなぁ。笑

ウシシウシシウシシウシシウシシ


良い思い出だすグラサン

自由過ぎる先生に感謝♪