今日はもぅ何週不合格になってるか

すでに分からない位の課題を手に

レッスンにやって来ましたら、


まだ前の生徒さんがレッスン中🤫


大人しく待っていましたら

先生が出て来られて

「窓の看板サインが劣化して

困っている。そして出来れば

もう少し大きくしたい。

何とかならんか?」 と、



メジャー渡された🤣🤣🤣🤣


これは、、、待ってる間に

窓サイズ測って

劣化せずに大きくする案を

考えよ照れっちゅーこっちゃね笑


毎度さぃこ工務店のご利用

ありがとうございます!笑笑



これくらいは朝メシよりだいぶ前チョキ


UVカットのラミネートと

巾太セロテと

用紙2枚重ねをご提案する事にしよぅ♪


さいこ工務店はパソコン作業は

めちゃくちゃアカンので

分割印刷さえしてもろたら、


☝️現在のをはがす。

☝️綺麗にノリ跡や窓汚れ掃除。

☝️機械持込みでラミネート。

☝️新しく貼り付け。


まで近日中にいたしますので

今日のレッスンはおまけ合格

してくださいグラサン

もーーー今の課題いゃゃねん 笑笑

ギブアップ😇


って心の中で叫びながら

いざレッスン臨む😂



PS:超おまけで合格ではなく

次行って良し。

(自分で引き続きやっときな)

をいただきまして、

※コレ今までに5.6回あるけど

自分で引き続きやった事1度も無しグラサン


先生の飲み友達oo省のooさんが

大阪来てるからとご一緒させていただき


色んな意味で召される😇。。。


今日の出来事は幻と認識し、

窓サインのお手伝いはしますし、

新しい課題は練習します笑笑


、、、けど

今宵のレッスン以降の記憶は

消しとくか{emoji:021_char3.png.グラサン}笑笑