去年フルートの発表会で

アンサンブルしたメンバーと

ソロ曲で🎹伴奏してくださった

ワタキョウさんと🍻飲みたい。

って事を先生から仰せつかり


ワタキョウさんを囲む会

という事で設定していた日。


日程調整などはさいこさんが

取りまとめ、行くお店の設定は

先生がやってくださった照れ


「明けましたぁ」と楽しく

再集合するはずの日。。。


先生がまさかの発熱欠席ゲッソリ


3日間さがらん熱って、、、

辛すぎません??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生!!早く快復なさってください

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

って思いながら

全員キャンセルする訳にいかず


集まるなら楽しい方がいい照れ

って事で3時間よく笑ぃました🤣


音楽談義以外の事も盛り上がり


マンションで火鉢を置くと

火災報知器なりまくる。


南海トラフに備えて日々が

プロ級のサバイバル生活。


など各々の個性豊かな話を

たんまりとお聞きして解散ッハート


近くのbarのラストオーダー迄

1時間あったので、

しれっと駅手前で別れて

1人不良グラサンさいこさん🥃🥃。


多人数の後のこの

おひとり様time真顔

ルーティンでもあるかな。。。


ピアノ、コントラバス、ギター、

コーラス、もちろんフルート♪

音楽談義もいっぱい聞いて

いぃ夜やった✨


先生、、、、

早く元気になってくださいねおねがい


さいこさんの次のレッスン、、、

いつかなウシシ