去年、初めて聞いた

アンサンブルコンテストから

早1年♪


今年も聞きにやってきました!



大阪大会に出場する

大阪城管楽隊と

キャッスルウインドアンサンブル



前から3列目 やや上手という

さいこさんお気に入りポジションから

祈る🙏ように応援!!


17団体全て聞きましたが

勉強なるし楽しかったし

上手やなぁ照れって刺激になる。


出場したりお手伝いしたり

してへんのに打ち上げに誘ってもらい



まさかの3週連続で

吹奏楽団の皆さんと打ち上げ🍻



嬉し過ぎる爆笑


銅賞と金賞という結果や

それまでの過程や

激変した演奏を私自身も

目の当たりにして

「さ!明日から練習しよデレデレ」と

思える1日でした。


素晴らしかった👏👏👏👏👏


二次会へと向かわれる方々も

いらっしゃいましたが

今日はさいこさんはお家に

帰ります。


なぜなら今日は12/24。

クリスマスイブ🎄


12時までに寝ないと

サンタ🎅さん来てくれへん!!


家🏠に着いて5分で寝る自信あるから

どうぞサンタさんおこしやす笑


ゆるこぃ誕生日🎁を手に


幸せいっぱいなイブは

間もなく終わる。。。


良いお年をという挨拶が増え

来年の楽しみが増え

待ち遠しいチュー


絶対に良い年になる気しか

せーへんしなぁ🥰