近くて遠い和歌山県。


なかなか行けずご無沙汰する事

約8年でしょうか、、、。


ようやく出向ける事になり

ワクワクが止まらない♪


まずは笠田でお会いしたい人の元へ。

午後からは貴志へ。

という余裕のスケジュールのつもりが


1時間に1本の和歌山線と

1時間に2本の貴志川線。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

思い出したわ、、、

ものすごい仲悪くて

ぃゃ 笑ッ

ものすごい乗り継ぎ悪くて

いつも着く数分前に発車するんやった

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

和歌山駅で54分待ちとかなるねん💦


相変わらず過ぎて

ウケる🤣。


てなわけで🚗車で送ってもらう

お手間をおかけしたうえに、

ランチ🍝☕️をご馳走になり🙇‍♀️

いっぱいお話出来て幸せチュー


とどめは

お土産ぇ〜って



おみかん🍊とか入ってるしおねがい


今どきこんな心こもったお土産おねがい


泣ける。

😭😭😭😭😭😭


また再会できるのを

心待ちにしながらお別れし、


8年通った貴志駅到着。

たま駅長で有名になった貴志駅。


最初は吹きっさらしの

寒い小さな駅だったのに

たま駅長効果で観光スポットとなり

改装されたり、たま電車走ったりしてた。


久しぶりに見たけど

ちょっとバージョンupされてたのと



二代目ネコちゃん、、、

ニタマになってたびっくり





たまカフェでお迎えを

ぬくぬくと待ちながら




またまたお迎えに🚙来ていただき

いざ紀美野町へラブ


メカ音痴が極まってるさいこさんに

手厚いデジタル介護をいただきウインク

サクサクと色んな設定を完了してもらう。

(本日の重要ミッション✨)


明日から独り立ちできると信じてw

もう一つの目的でもあった

りら創造芸術高校に到着♪


(↑お写真は春のを拝借)


校長先生とは早いもので

20年ですか、、、。


まさか学校作っちゃうとわびっくり

TAPやミュージカルで8年も

関わらせていただけるとわびっくり

ご一緒にインド行く事になるとわびっくり

などなどなどなど


出会えた事で山のように貴重な

経験をさせていただきました!


今日ちょうど直近のイベント用の

衣装有りリハーサルをやるって事で

6演目観せていただきました。


リハ始まる前までは何となく

お年頃特有のヌワンとゆるい雰囲気を

醸し出していた皆さんも人が変わった

ように生き生きし始めて

素敵なリハーサルでした。


自信持って臨めたヵ所、

まだ準備不足で不安が見え隠れ

するヵ所

一応 流れでそつなく通ってるヵ所。

みんなそれぞれの取り組みを経て

きっと本番大丈夫!!!

パワーぶつけて大成功となる!!!


そんな原石のようなリハーサルでした。


本番うまくいきますように🥰


7名から始まった1期生。

今ゃ1学年が3期生分より多いゾ?!


そりゃミーティングスペースは



迫力あるわぁ!笑


3学年全員まとめる3年生とか

大変やろな🤣🤣🤣ッ。


さいこさんにはムリやなグラサン


みんなしっかりした感じの子たちで

尊敬します😊

👏👏👏👏👏👏👏👏


ますます りらのFANになりましたょ❤️


いっぱい青春してほしーなぁおねがい


なかなかフラッと気軽に立ち寄れない

山⛰️奥ですが

またいつか行ける日を楽しみに

しています。


伝統になってるウィルを

またきっと進化した状態で観られるのを

楽しみしています♪



すでに海南駅でめっちゃ夜w


今日はフルート吹けずやったけど

りら生から気持ちの良いエネルギーを

たくさんいただき 充分に幸せな

1日となったので感謝しかなぃデレデレ


きっと🥃うまぃな今宵は(も) 笑ッ