先週 演奏会が先週終わり

今週、、、今日(来年1年分の)選曲会議

来週 アンサンブルコンテスト

(私は出ないが11名の熱き応援!)

という今宵。


楽団の正式忘年会照れ



🍻🍻🍻🍻🍻🍻飲んだわぁ。


楽しかったのもある。


団長さんの熱い話を真横で聞けた

のもある。


今年の演奏会の働きを

社交辞令ではなく来年もと

言ってくださった喜びもある。


解散になった後に1軒だけと

大先輩にお誘いいただきました

のもある。


🍻🍻🍻🥃のんだわぁ!笑


来年の曲、、、

楽しみでならない。


本当にリアル多数決🙋🏼‍♀️で決まり

団長さんも何回も少数派で

希望曲脚下びっくり


ガチ多数決!!!なんや。


スゲーーー。


でも事前に団員アンケートを踏まえて

4時間に及ぶ議論の結果。


素敵なラインナップ🥰で

楽しみしかないぞ来年。


一つ望みがあるとすれば

初見祭ではなく

事前配布して欲しい。笑


着払い。

メール添付。

大歓迎爆笑


初見は手足が出ません。笑

早く楽譜欲しーーーー酔っ払い笑


今宵は団長さんに1番の感謝で

ございます♪


長を担う時、

飲みたい時 飲みたい人と飲むのではなく

飲んだ方が良い時 飲んどかないといけない人と飲むようになる。

そう思うのです。


今宵 お鍋をつつきながら

お聞きした話は楽しゅうございました♪


だからとても感謝でございました🥰