明日1つ大人になる日。



そぅニヤリ


誕生日前夜。


めでたくもなんでもない日、、、


なぜだか🥃う。笑



とんでもない響ラブ



今の響と格が違うニヤリ




ジョニーの青。

しかも虎!笑

アレがアレした年に最適w


ごきげんさんな夜は


スマホ落とすよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


貼り付けフィルムがバキバキの刑。


本体無事という執行猶予ニヒヒ笑。


あぁ早く貼り替えねば!笑。

そんな日替わりを迎えるウシシ


全然大人になってない。笑

でも来年幸せな気がする。笑


そんなさいこさんより

無防備になってしまったスマホを

誰か保護して欲しいwww