習っているフルート教室の

次なる課題もまだまだままなって

いない今日この頃真顔


あさっては発表会終わって

初のアンサンブルレッスン♪


新しく2曲合わせる日。


前回の2曲は1stと2nd やったので

今回は3ndと4th。


地を這うような低音の嵐🌀

低いドが出てくるたびに

無音になるんすけどニヒヒ

大丈夫かコレ??笑ッ


あらためて思う。

前回 低音パートやってた方

スゲーーーッ笑い泣き

👏👏👏👏👏👏👏👏👏


落ちついて ド だけ出すと

鳴るぅ〜照れ


楽譜通り吹くと

レ♪  スカッ  シ♪〜

ってドのとこだけ見事に鳴らなん💦


まぁ、だから、練習になるから、

上ばっかりぢゃアカンから、

先生は割り振りを変えられたのだろう。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

めちゃくちゃ理解。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

でも 鳴らねーー💦💦💦💦


音が鳴らないと面白くない。

&

新しく追加になった基礎練が

45分かかる音階練習で

疲れまくるし面白くない。

&

前回不合格のエチュードの

注意点が全然克服できず面白くない。


っていう三重苦に見舞われ

なんと、、、昨日は練習を

サボったーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


サボったら余計に状況がまずくなる

という四重苦に耐えられず

今日は何とか手にしたフルートであった。


アンサンブルは他3人に

迷惑かかるさかいな。。。

それだけは それだけはやっとこ!照れ


その他は自己責任ゃしナ照れ


余談。。。

さいこさん お相撲好きですよね〜?

さいこさん パンダ好きですよね〜?

と、カレンダーをもらうラブラブ



皆さんに覚えてもろて

とっといてもろて

チョキ幸せにございます。


あとは、じゃがいもの

カレンダーがあったら完璧ゃ!

(ぃゃ そないにカレンダー要らんw)