朝イチ 劇場入りして


舞台が組まれていく

この瞬間が好き照れ


全曲のリハして


気が付けば本番終わってた!

ってくらいあっという間やったびっくり


去年 人生初の演奏会の舞台に

立たせてもろた時に

盛大にやらかした大失敗ニヒヒ

↓↓↓



今年は絶対にキメる!笑


来てくれてた知り合いは皆ハラハラ

しながら保護者のように見守ってくれ、


かっぽれ隊のメンバーに袖で

「さいこさん頑張って発射!!」と

熱い声援もろて、



ちゃんと陽の目をみた赤玉ちゃん笑


いや〜ニヤリホッとしたw



演奏会の実行委員に混ぜてもろて

ガッツリ参加した今回の演奏会🎶


フルートの演奏はまだまだ

おぼつかなく


メンバーの皆さんに超手厚く

保護してもろてるので

せめて 何かしらお役に立てればと


さいこ工務店🛠️を発動。


ドリフターズのメドレー用に

まずは 法被から❤️


5人ともノリノリで着てくださり


次はヒゲダンス用のヒゲウインク



予備も含めて40個くらい作った🤣👍




キャストの出ハケや

音照キッカケが細かいという事で

キュー出しの人が必要となり

(ステマネという言葉初めて知った)

演奏せずに袖に付いてくださった

団員さんが曲ラストで舞台に出て

ババンバ バンバンバン♪を一瞬に

やるとなったので感謝の意を込めて

サンドイッチマン衣装を急遽用意😊



良くお似合い?! だったデレデレ


昔に比べたら天才的に上達したものの

やはり絵心無さ過ぎて、、、

スパムおにぎりやん🤣と

ツッコまれた下絵。


確かに。

スパム感ヤバし🤣🤣🤣🤣



早口言葉シーンの白い服と



置き看板で雰囲気を

かもしだしてみるッ。


ルパン三世の曲の

打楽器ソリストさんへ愛を込めて

クリアファイルで作り


ひとまず作業終了♪


リハーサルの時に

ヒゲとか虎グッズとか

仕込まれてるの最高やったw


打ち上げは当然

爆上げ🍻で



二次会もやっぱり爆上げ🍻で



ちゃんと始発で帰りました。笑


フルート吹けるだけで感謝

吹奏楽させてもらえるだけで感謝

こんな楽しい方々と過ごせるだけで

感謝な毎日なのに

“今年の年間MVP”という

恐れ多い賞をいただきました🙇‍♀️


いつもいつも周りの人達に恵まれ

ありがた過ぎる😭毎日だす。


年明けまで合奏練習無いのかぁ泣

絶賛ロス中ですが

初めて選曲会議に参加出来そうなので

来週はそれを楽しみにしたいと思います♪