今日の合奏練習を終えたら

週末の本番のみ。


吹奏楽団の合奏練習は

今日が今年ラスト笑い泣き


早いなぁ〜

さみしーなぁ〜

泣泣泣泣泣泣


合奏練習の合間に

パート毎に合わせたりする。


さいこさん吹けないヵ所の

パート練習🙇‍♀️


来年はもうちょい吹けるヵ所

増えるようにしたいな照れ


吹いて迷惑になるヵ所

減らしたいな照れ


って思います。

(ハードル高し💦)



先輩方の背中を追っかけて、、、

って真顔真顔真顔真顔真顔


姉妹かぁ〜い👋🤣


似すぎです! 笑。


極寒過ぎた練習会場☃️

暖房が壊れてるのか何なのか

皆だんだんと厚着になっていく。

(吹きづらいとか言うてられん)笑


コート着ても

マフラー巻いても

どんどん冷えていくニヒヒ


バリサクpapaにもらった


カイロに身も心も救われる✨


さて あと5日。


小道具や衣装などの創りものは

全て終えたので、

演奏の練習に専念すればよい5日。


大切に使いたいデレデレ



しかし、、、

先週金曜日のレッスンで

まさかの課題2曲okとなり

今週新しい課題、、、滝汗


まだ拡大コピーしてない。

フリガナふってない。

練習してない。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

やばし!


未来に上手でいたいから

レッスンの課題は手抜きできません!

という気合いはあるものの

まだ未着手ぅゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


いったん、特技の”現実逃避”かまそ。


よし!真顔


明日 吹くぞ。

レッスンのんも

演奏会のんも

アンサンブルのんも


吹いていこデレデレ


ってごきげんで家ついたら



新しい音階練習のために

買うように言われてたやつが

届いてた。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

こいつのフリガナも

要るやないかぁ〜い😇