フルートのレッスン

発表会終わり2回目。


「今日何する?」

「吹奏楽のんやろか?」


って先生、、、


いやいや


6月から合格してない

エチュード8と

先週いただきました課題

エチュード9がおます。


ハタハタとコレでっせと

楽譜振ってましたが


「エチュードでええんか?

吹奏楽のトリルとか分かるか?」


って

優しいお言葉デレデレデレデレデレデレデレデレ


嬉しいのですが

時すでに遅しです。


先生、、、

来週 演奏会本番なんすアセアセ


見ていただけるなら春くらいが

良かったです笑い泣き


今はもうすでに約1年自主練したとこ

アカンヵ所を”吹かないで”と

言っていただく時期。


先生、、

遅しでした。


今みていただきましても

どうにもならないす笑い泣き


先生 吹奏楽お嫌いですから

私からレッスンリクエストは

いたしません。


あくまでレッスンの課題に

徹するべきと思っています。


、、、でも

みていただけるのでしたら

来年3月頃と9月頃

手厚くみていただきたい笑い泣き


吹けないヵ所、

吹かないで のヵ所、

減らしたいです!


ごちそうさまでした。笑笑