吹奏楽団の演奏会まで

10日ほどとなった今日、


フルートだけのパート練習を

する予定となっていた。


しかし

6名いるフルートメンバー、、、


インフルで1人倒れ

コロナで1人倒れ

インフル疑いで1人倒れ

(若手3人🤣🤣🤣)


集まったのは

昨年のパートリーダーさんと

今年のパートリーダーさんと

さいこさん。

っていう この状況真顔



ホラー滝汗滝汗滝汗滝汗だぁ💦


ぃゃ待てよ。

むしろ めちゃくちゃ贅沢ではないか!


一緒に上手な人が横で吹いてくれて

ズレを客観的に聞いてもらえて

自信ないとこ何回もやってもらえて


なんちゅう恵まれた時間デレデレデレデレデレデレ


幸せすぎた。

毎週やってください!笑


心配事としては、、、

今年のパートリーダーさん

声 ガサガサやんニヒヒ


大丈夫すか???


これ、、、明日ダウンする予兆。


また次なる若手が

1人ダウンしちゃうのか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうか明日はケロっと

何でも無かったかのような朝を

迎えて欲しいニヤニヤ


本番 全員揃ってる事が大事。


さいこさん流の免疫力upは

もちろんコレ。



ちゃんと終電で帰りましたょ!😎


今日聞いた事を明日からの

自主練に反映させて

ちょっとでも良い演奏したい。


健康で乗り切るゾ!



余談。


行きの電車に乗る前に

🏠家の最寄り駅前に

焼き芋🍠の軽トラが居た。

(田舎ぁ〜🤣)



電車内も貸し切り状態。

(田舎ぁ〜🤣)


アツアツを食べた。


、、、、うわあご

秒で火傷した。笑


今からフルート吹くってのに


うわあご、、、ズルんズルんニヒヒ

感覚がジーーーーィンとして   変。😆


どんくさいにもほどがあるえーん