吹奏楽団の今日の練習場所が

近かったので久しぶりに

合奏前にミユキ珈琲さんに

お邪魔してきました♪


フルートとしては大先輩デレデレ

コーヒー屋さんとしては

さいこさんが少々先輩ウインク



コーヒーの香りとフルートの音色♪

勝手に姉妹店と思てます 笑ッ。


お元気そうで何よりでした👍


今日の吹奏楽団の練習は

小さめなお部屋なので

左見ても


右見ても



皆さんが近ぁい照れ照れ照れ


後頭部いっぱいにトランペット🎺の

ハイトーンを受けピリピリ

自分が何吹いているか分からんーって

なる事との闘い🤣闘い🤣完敗😇笑笑


色んな練習会場の特性も

大切な経験値!!


本番まであと3回の合奏練習を

楽しみたい♪