しあさってが通しリハ。

2週間ほどで本番。

という演奏会の衣装を作り

合奏前に試着していただきました真顔


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


「え?コレ着るん?」とか

「作りザツ〜」とか

「ダセっ」とか

思われないだろか。


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そら、、、

こんなゴリラみたいな立ち姿に

なるわなーーーー爆笑



必死ゃんウシシ


皆さん(多分)気に入ってくださり、

なかなかお脱ぎにならないまま

楽器の音出しとかしてはる姿に

ホッとしましたらお腹すいたグラサン


合奏練習終えたくらいの

ヘナヘナ感w


さてあとは自身の演奏に

集中するのみ♪


“演奏会”

なわけで


それが一番大切なわけで👋🤣


ツメが甘いさいこさんの

得意としない期間が

やってきたゾ笑