去年の演奏会の準備は

着手が11/18

本番まで3週間びっくりだった。


今年の演奏会準備は

着手が9/7

本番まで3ヶ月ラブ


着々と進める事が出来るし

ベストなスケジュール感ッ


でもやはり近づいてくるにつれ

やる事は詰まってくるので

油断は禁物です♪


と、いう事で今日は

予算のgoサインがでた布たちを

仕入れに行って来た🚃



久しぶりに縫い物だぁ✨


さいこさん、

ミシンは大好きなのです❤️


舞台幕とか何十メートルも

縫っていた🤭おかげかな。


でも手縫いは死ぬほど嫌いゲロー


さいこさんの本縫いより

お衣装の先生の しつけ縫いの方が

100倍細かくて美しかったし 笑


ミシンならなんぼでも苦にならなぃ笑


あともう1コ。


超アナログでメカ音痴なのに

舞台打ち合わせ用の進行表とかは

サクサクとパソコンで作る謎🤣



前職で あまりにも多くの

スタッフさん達と資料を共有せな

アカンかったから必要に迫られて

鍛えられた🤭おかげかな。


本番準備って歯車が上手く合うと

めちゃくちゃ楽しい!

歯車が狂うと

どんどん睡眠時間を無くすグラサン


たった一瞬見えるだけのために、

それもお客さん全員が見てないかも

しれないくらい一瞬のために、


想像を絶する時間を割いて

準備する照れ

この舞台準備が やっぱり楽し〜ルンルン